SERVICES

CCS(Customer Communication System)

店舗・ECの売上および、オムニチャネルの拡大に向けて、
Commerce Cloud、店舗、基幹システム、WMS、在庫共有(Commons)
をシームレスに繋ぐクラウドソリューション

CCS
(Customer Communication System)の特長

  • Commerce Cloud、ecbeing、ZOZO、
    基幹システム、WMSとシームレスに
    連携するOMS

  • ベリトランス、GMO、佐川/ヤマト代引、AU/SoftBank/Docomoキャリア決済、AmazonPay、ApplePay、楽天Pay等の決済サービスと連携

  • 店舗及びECの会員及びポイント統合により、店舗とECでの相互送客を実現(オムニチャネル会員化)

  • 新機能を中心としたバージョンアップを無償利用可能

CCSのシステム全体像

Commerce Cloud連携機能

  • Commerce Cloudと
    シームレスに連携

    30サイトとの接続実績を元に、Commerce Cloudとの連携機能を標準提供します。

  • 他ECサイトとも連携可能

    ecbeing、ZOZOとの連携も可能です。

基幹システム、WMS連携機能

  • 基幹システム・WMSとの接続モジュール機能

    60社のWMS連携実績を元に、基幹システム・WMS接続モジュールを提供します。

  • 店舗在庫表示機能

    基幹システムから連携された店舗在庫を、ECサイトに表示する機能を提供します。

注文管理機能

  • 一部返品・交換出荷・部分返品に対応

    Commerce Cloudで未提供となる、一部返品・交換出荷・部分返品に対応しています。

  • 店舗・ECの注文履歴を合わせて表示可能

    店舗売上を含めた注文履歴を、ECマイページの注文履歴に表示可能です。

  • 予約注文に対応

    Commerce Cloudから予約注文を連携し、在庫を自動的に引き当て、出荷指示を行います。

  • 店舗受取に対応

    ECで購入した、店舗受取の注文に対応しています。

決済連携機能

  • 多様な決済手段に対応

    ベリトランス、GMOペイメント、AU/SoftBank/Docomoキャリア決済、AmazonPay、 ApplePay、楽天Pay、後払い、佐川/ヤマト代引等の決済サービスと連携します。

  • 自動で決済確定に対応

    基幹システム・WMSから連携された出荷実績で、自動で決済確定を行います。

顧客・ポイント連携機能

  • オムニチャネル対応の顧客・ポイント機能

    店舗・ECから利用可能な顧客・ポイント機能です。会員ランク毎の付与率、ポイント有効期限、期間限定ポイント、ポイント調整、板カード番号との紐付け等の機能を提供します。

クーポン発行機能

  • オムニチャネル対応のクーポン発行機能

    店舗・ECから利用可能なクーポン発行機能を提供します。

BACK TO TOP

CONTACT US

アパレル業界に特化したソリューションを提供しています。お気軽にお問い合わせください。

03-5797-7980LOCAL CALL

ヘルプデスク (365日/8:30~22:00)

お問い合わせ help@businet-s.co.jp